還暦ダイアリー

いつの間にか還暦に。されどまだ還暦、人生カウントダウン始まらず

スポニチ【テレビ東京の女子アナ 退職が相次ぐ理由とは… 福田、松丸 そして須黒の看板3アナがフリーへ】

これは偶然重なっただけだと思いますね。女子アナさんが退職してフリーになるのは既定路線かと。

出て行かれる局としては、昨今のテレビ離れによる視聴率低下と予算削減もあり、芸能人ではなく局アナで番組を回したい事情はあるでしょうけど。

 

news.yahoo.co.jp

 

しかし!田中瞳アナだけはまだまだ辞めて欲しくないです。

前の会社の話ですが、ワールドビジネスサテライトWBS)の『トレたま』で、田中アナに取材に来てもらうことを勝手な目標にして開発仕事をしてました。ただ、そこに至るずっと手前の段階で職を辞してしまいましたが。

今はアイディアが活きる製品を手掛けてはおりませんが、気持ちは変わらず。

 

txbiz.tv-tokyo.co.jp