還暦ダイアリー

いつの間にか還暦に。されどまだ還暦、人生カウントダウン始まらず

産経【NHKが「ちゅらさん」4月から再放送 国仲涼子さん「人生の宝物」】

見逃していた朝ドラがやっと観られる~。(受信料キッチリ払ってます)

国仲涼子さん、いい女優さんですよね。特に阿部寛さんのドラマ『結婚できない男』の隣人役だった国仲さんが好き。

そういえば、コロナ全盛期の頃に通勤で使っていた丸の内線で、マスク部分以外は完璧に国仲涼子さんにしか見えない方が乗ってました。あまりジロジロ見てはいけないのでトータルで2秒くらししか確認する時間がなかったのですが、あの女性は絶対に国仲さんだったと思う。・・そうであってほしい。

 

www.sankei.com