還暦ダイアリー

いつの間にか還暦に。されどまだ還暦、人生カウントダウン始まらず

速報【桑田佳祐 音楽・タイムスリップ・ショー「JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ~R60」Blue Note Tokyo&クラブ月世界で開催決定!】

既に芸能ニュースにはなっておりますが、たった今、サザンオールスターズ応援団(ファンクラブ)宛てに届いたメールで、タイトルの通り、東京と神戸で『桑田佳祐 音楽・タイムスリップ・ショー「JAZZと歌謡曲シャンソンの夕べ~R60」』なるライブの開催が告知されました。

東京の会場は、以前、コロナ禍での無観客ライブを配信したジャズの殿堂、Blue Note Tokyoです。

 

応援団ロゴと本日配信の日付け

チケットはファンクラブ限定で¥19,800。座席数はたかが知れているので争奪戦というより宝くじに当たるような確率でしょう。また、2/25時点での会員が対象なので、今からファンクラブへ入ろうとしてもダメですよ。

タイトルにあるように、R60向けのJAZZと歌謡曲シャンソンを桑田さんが歌うと思うので、まさに還暦ダイアリーの自分のためにお膳立てされた公演じゃないですか~。

必ず外れることは明らかですが、それでも応募しなければ!

 

尚、FM TOKYOの『桑田佳祐やさしい夜遊び』では昨年秋くらいからレコーディングを行っているとご本人が度々言っておりますので、予想ですが、初夏に新アルバム発売からの、今秋からのドームツアーが始まるのではないかと。たぶん。

[追記]

申し込み完了。当選するかな?