還暦ダイアリー

いつの間にか還暦に。されどまだ還暦、人生カウントダウン始まらず

ハズれました。桑田佳祐:『 JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ~R60』Blue Note Tokyoライブ

桑田佳祐:『JAZZと歌謡曲シャンソンの夕べ~R60』

会場:ブルーノート東京(3/29, 30)他

ファンクラブ(応援団)限定の抽選でした。昨日(3/9)の18時過ぎにメールが入っててハズレが確定。会場のキャパを考えれば宝くじに当たるようなもの。ハズれて当然・・(くやしい)。

多分、映画館のライブビューイングがあるのでそれに行きます。劇場売店の売り物であればアルコール飲んでも構わないので、まったりと聴き入ろうかと思う。

前回の茅ヶ崎もハズレて映画館鑑賞。ライブビューイングへ行ったことがある方はおわかりでしょうが、スクリーンに向かって皆総立ちになったりします。

自分は飲みすぎて立つのが面倒になり、ダラけながら聴いてましたっけ。それも通路側の席だったから売店行ったりトイレ行ったりが可能でしたが、もし中ほどの席だったらグイグイ飲むのは諦めてました。今回はどうだろう。

southernallstars.jp