還暦ダイアリー

いつの間にか還暦に。されどまだ還暦、人生カウントダウン始まらず

映画レビュー:『哀れなるものたち』(大ヒット上映中)

本日、私事で有給取得。前投稿の合唱練習まで時間に余裕があったので、結構評判が良い本作を観に行く。

ただ、この映画、予告やキービジュアルを観てもどんな内容か想像もできない。これじゃ集客も難しいんじゃないか心配したのは杞憂。口コミ効果か映画館の中は混んでる。自分もその一人。

しかし・・、飽きはしませんでしたが、そんなに好きくない。なので積極的にレビューを書く気にならなくてすいません。

着想はいいです。帰着のさせ方も。途中のプロセスがね。

 

夫婦とかカップルで観に行かない方がよいかなと思います

子連れとか絶対に止めたほうがいい、

と書いてから良く見ると18禁映画でした。

全く気が付かず。夫婦で行かなくてよかった。

 

www.searchlightpictures.jp